

【薄桜鬼】睨む【左之ちづ不知火】



悪い顔楽しいです(笑)

千鶴@倉居ちえ
左之@ヨリト

次は駄目な大人の会をupしたい。
戦いの後、原田家と不知火さんはずっと仲良しだといい。

【うたプリ】after school 【トモ春】

DSC_0769.jpg

「春歌っ!今日は買い物に行こう!
 洋服見てー、アクセとかー、靴とかもー!」
「わわっ!トモちゃんのお買い物楽しそうです!
 トモちゃん可愛いから何でも似合うんだろうなぁ」
「何言ってんの?春歌の買いに行くのよ!
 せっかくこ~~~~んなに可愛いんだから、もっとお洒落しなきゃもったいない!」
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~(@@;)」

春歌@倉井ちえ

トモ春は正義(挨拶)
トモ春ちゃんがきゃっきゃしてるだけで幸せです。

トモ春day!


久しぶりの大阪、久しぶりのイベント、久しぶりのうたプリでちえちゃんとトモ春でした。
昨日お泊りさせてもらって、朝8時に起きる予定が何故かおはようしたのは9:40。
そこから焦ることもなくコーヒー飲んだりワートリ読んだりタトゥー制作講座したりで、ATCで着替え終わったのは14時前でしたw
三脚で遊んだりなぴさんや通りすがりのカメラマンさんががっつり撮ってくれたりで、なかなか充実でした。

帰り道で水中撮影の話になったりで。
ローレライさんを水中で撮れたらいいなぁとかずっと思ってたんですが。
あれは水中難しいかなー。

二日間遊んでくれたちえちゃんほんとありがとうー!

【写真集】ノベルティについて

昨日は力尽きてちゃんと書けなかったノベルティっていうかおまけについて。
ガムの箱デザインしてみました。
中身はあのフーセンガムのオレンジ味です。
チロルやりたかったけど溶けたらあかんしなーと。
これ写真集内でも使った画像なんですけど、わちゃわちゃして可愛かったので。
これくらいちっさければおまけに写真いれても大丈夫かなと。
問題は納期ギリギリで発注かけたので間に合うかどうかなんですよね。
お願い間に合ってー!!

novelty1.jpg

【写真集】入稿完了!

メイパラ発行の写真集、先日何とか入稿できました。
時間ないしページ数減らすかも…とか思ってたらまさかの増ページ\(^o^)/
届くのが楽しみなようなこわいような。
少ないページに色んな衣装を詰め込んだのでわちゃわちゃした一冊になりましたが、お楽しみ頂けたら幸いです。

配置:MEIKO PARADISE F-03
サークル名:M3(えむのさんじょう)
タイトル:百歌繚乱
仕様:A5/フルカラー/28P
定価:600円
収録衣装:
V1通常
MEIKO無双
ScarletM∞N
ポーカーフェイス
DIVAモジュール(スカーレット、怪盗ブラックテール、セクシープディング、ホイッスル、グラデュエート)
見返り美人
向月葵
人柱アリス
キャットフード
恋色病棟
ノベルティ:
間に合えばオリジナルプリント箱のガムがある…はず。
間に合えー!!!

V3間に合わなかったのが残念。
色々相談に乗ってくれたり協力してくれた皆、ほんとにありがとう。
当日はKAITOともう一人友人とでそわそわしながらスペースでお待ちしております。

そして壁配置が発覚して、周囲からポスター!!A2!!とプレッシャーの日々でw
きあやにだいぶ相談に乗ってもらってやっとできました。
写真が小さいと言われ続けてますがこれが限界でしたorz
がんばった!!

possample.jpg


はー、ほんとメイパラ楽しみで仕方ない。
なかなかイベント参加しない方とかもいらっしゃるようなので
サークル巡ったりあちこちご挨拶に行ったりしたーい!
い、いつなら動けるかな…(そわそわ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
