

トモちゃんフライヤー

何故ないんだ。
トモちゃんもシャイニング事務所のアイドルだよ!?
徳島の星だよ!?
てことで、カッとなってやらかした。
すまん。
やらかしたけど自分じゃひゃっふーならない。分かってたけども。
それでもやらずにはいられなかった。
そしてここまでやって力尽きた。

トモちゃん大好きだよ!
トモ春は正義!!(合言葉)

tomo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

友春は正義ー!

友ちゃんのフライヤーはここで配布されていたのですねヾ(≧∇≦*)〃
そして私と友春予定&バイオ予定を入れて下さいです(^O^)/
まだ焼肉もカレーも諦めてないからご飯もご一緒して下さい(*´∇`*)

>ちえちゃん
ほんとは春ちゃん作りたかったけど怒られそうだから我慢した( ;∀;)
トモ春きゃっきゃしたい!
バイオもしたいよ戦いたい!へっぴり腰だけども!←
肉とカレーとどっち先に行くかなー(*´∀`)

ヾ(≧∇≦*)〃

春歌…!!!
らぶっ(*´∇`*)
春歌@みなとさんのフライヤーお待ちしていますねo(^-^o)(o^-^)o♪

トモ春もバイオも肉もカレーもヾ(≧∇≦*)〃
4月日程出ましたらメールさせて頂きますです(^O^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
