

いつもの朝【クリプトン一家】

私の誕生日わがまま企画で実現したクリプトン一家。
みんなでわちゃわちゃしてるのめっちゃ楽しかった。
幸せだったよありがとう!
まだまだまとめたいネタがいっぱい。

ミク@雲琉
リン@MAKI
レン@mocha
ルカ@倖琉
KAITO@あさと

1
2
3

じにほいっ!

パカグラはうpしてたけどこっち忘れてた。
ってことで、ジーニアス先生とホイッスル先生。

ジーニアス@あさと
ホイッスル@みなと



「ねーねー、おやつタイム終わったんだけど」
「それはよかったですね」
「暇ー」
「私は仕事中です」
「ひーまー」
「邪魔しないで下さい。終わったら構ってあげますから」
「んー。早く終われー」

・・・あれ?これどこのおっとき?w

837.jpg

そんな格好で無防備に熟睡して。
心を許されているのか男として見られていないのか。
どっちなんですか?

***

ジーニアス先生束の間のイケメンタイム終了(早)
画伯がやらかした噂の板書。

814.jpg
827.jpg

「何で鳥の脚が4本あるのwwwwwww」
「4本あったほうが食べ甲斐あるじゃない!!」
「ちょwww鳥類全部食料前提やめたげてwww
 勘弁してマジで腹痛い・・・!!!」
↑実際の会話でした。色々酷かった画伯wwwwwwww
この日全部持っていったよwwwww
あさとさん、リアルトキヤさんでした(画伯的な意味で)

そして最後は4コマ劇場で。
保険医の体力が体育教師に敵うはずがなかった。
がんばれジーニアス先生!

726.jpg
730.jpg
735.jpg
740.jpg

キスの日【カイメイ】

ミク「うわぁ・・・うわぁ・・・!!
   さっきお姉ちゃんあんなに『いちゃいちゃなんてしないわよ!』って言ってたのに。
   ふあぁぁぁぁ・・・vvv」
ルカ「青いのそこ代われ・・・!(ギリィ)
   明日覚えていらっしゃい・・・ふふ・・・うふふ・・・」
レン「いやオレは見てない何も見てないから
   めー姉とカイ兄が・・・なんて見てないから!
   リンがいなくてよかった。マジでよかった」


「で、何でさっきあんなに大否定したの?」
「だって、あの子達にいちゃいちゃとか言われると恥ずかしいじゃない」
「いつもオレがみんなの前でもぎゅっぎゅしてるのはいいの?」
「あの子達にもしてるじゃない」
「うんまぁ、そうだね。盛大に拒否られるけどね。
 じゃぁ、今は二人だけだからいちゃいちゃしようか^^」
「たまには、ね」


過剰なスキンシップはいちゃいちゃっていうかもう日常動作の一部で。
多分端から見ればバカップルの範囲なんだろうけど、
君は気付いてないみたいだから言わないでおくよ。


DSC04590_R.jpg

KAITO@あさと
ミク@ゆえサン
ルカ@りっくん
レン@晶さん

カラフル×カラフル!

製作中の夜中に眩暈で倒れ、遅刻で参加になったカラフル合わせ。
何とか間に合ってよかった(´;ω;`)
Lollipopのときもカラフルだったけど、今回は目の痛くない可愛いカラフルで。
ほんとね、みんなキャンディカラーで可愛かったの!
動かなければ!!!←大事
そしてデータ見てびっくりした。
お顔が絶好調(当社比)゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わふーぃ
こんな日もあるんだね。
衣装も上半身のライン綺麗に出せたし初めてのバルーンスカート(しかもスリット入り)も上手くできたと思う。
ルカが耳あて忘れちゃって、私ももうちょっと改良したいし、リベンジ希望。
ほんとこれはまたやりたいなー(*´ω`*)

ミク@ゆえサン
リン@まあかさん
ルカ@りっくん


DSC07994_R.jpg

DSC07827_R.jpg
DSC07804_R.jpg

おまけ。
気を抜くとすぐこうなる人たちでした。
いや、いつものことなんですが。
ミクリンのセクハラを止める手段を誰か考えてください(切実)

DSC07998_R.jpg

龍ノ啼ク

箱庭拠リ

**************

念願の!龍ノやってきました!
一昨年くらいだっけ?合わせの予定が入って準備したけど休みが取れなくて。
別のブーツでやろうと思ってたけど行けなくて悔しくてカッとなってこのエナメルの赤い編み上げブーツを買って。
ずーっとクローゼットの肥やしでした。
やっと!!できましたぁぁぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あすてりあさんと一緒にやるの始めてで最初ちょっと緊張してたんですが。
すぐに「あぁ、この人変態だなwww」とw
私もすぐに超肉食系なのがバレましたけどね!www
速攻で「今まで何回かMEIKOとやったけど、一番強いかもしれない・・・」と言われたよ。

デスヨネェェェェェェェェwwwww

としか返せない。
肉食系めーちゃんですまねぇ。ガクリ。
そんなりあイト氏は、キリッとしようとしてもすぐにわんわんおになるしで。
なかなか大変でしたw
でも裾ばっさぁ!てして撮る技教えてもらって楽しかったです。

この日一番の頑張りどころ:おっぱい

前日RTで回ってきたニューハーフが谷間を作る方法とやらを試してみたら。
ふぉぉぉぉぉぉ谷間ぁぁぁぁぁぁぁ!!! ゜∀゜)o彡゜
頑張った!俺頑張ったよ・・・!!




DSC_0105.jpg

003_01.jpg

DSC_0340.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
