

【薄桜鬼】睨む【左之ちづ不知火】



悪い顔楽しいです(笑)

千鶴@倉居ちえ
左之@ヨリト

次は駄目な大人の会をupしたい。
戦いの後、原田家と不知火さんはずっと仲良しだといい。

【薄桜鬼】今だけ背中を




預けてやるよ!

原田@ヨリトさん
千鶴@ちえちゃん
不知火@みなと

さのちづにお邪魔して念願の薄桜鬼不知火さんをやらせてもらいました。
二日ともちえちゃんには黒塗り介助でお世話になりましたー!
どんどん黒塗りスキルを上げるちえちゃん凄いw
いつも白い白いと言われる私が初めての黒塗りで超楽しかったです。
そしてだらっと立つ系悪い顔の男子やると大絶賛で嬉しいような複雑なようなw
最近アイドルとかばっかりやってたので悪い顔楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ
次は秋かな。
ネタ出ししただけで幸せすぎて涙目なりそうだったけどがんばるよ…!

あんまり不知火さん男らしく撮れてるので、比較で春ちゃんも置いとくね^^
楽しいね!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


ブームは再燃する。

先日職場の乙女ゲー好きの同僚に薄桜鬼を貸し出し。
ハマったらしく毎日そんな話題に。
随想録にぎゅんぎゅんして語りたくて、夜にいきなり慶ちゃ呼び出したりしたなぁw
俺達原田の嫁゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
話してるとやっぱりいいゲームだったなと。
そしてやっぱりコスしたくなってくるんだよね。再燃こわい。
山崎君いいよ山崎君。
「ちー様可愛いよ!天霧さんお母さんみたい(*´ω`*)」と言ったらまだ分かってもらえなかったw
早く全クリすればいいのに><

地味にずーっとブームが続いてるのはVitaminシリーズ。
Xが最愛だけどね。B6大好き。
ウチのB達に会うと集まってわちゃわちゃやりたくなるんだよねー。
もーほんと皆色んな意味で本物過ぎてwww
秋にまた集まれるかなー?

あー!コスしてぇぇぇぇぇ!
とか思ってたら、うっかり7月日曜日全部埋まってたよね。
ボマス以外はコス予定。
どうしてこうなった?
毎週日曜日出かけるとか生き残れるかな・・・。
体力温存しつつがんばろー!
まずは衣装を作らねば。

楽しかった思い出をぺそり。
みんなに会いたぁぁぁぁぁぁぁい!!!



千鶴:ちえちゃん 土方:ヨリトさん
斉藤:あさと 平助:慶ちゃ
親八:紅茶ん 左之:莉さん
山南:梢ちゃ 



翼:meiyaさん 一:ひびきさん
悟郎:莉紅たん 瑞希:紗卦つん
清春:梢ちゃ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
