

【写真集】ノベルティについて

昨日は力尽きてちゃんと書けなかったノベルティっていうかおまけについて。
ガムの箱デザインしてみました。
中身はあのフーセンガムのオレンジ味です。
チロルやりたかったけど溶けたらあかんしなーと。
これ写真集内でも使った画像なんですけど、わちゃわちゃして可愛かったので。
これくらいちっさければおまけに写真いれても大丈夫かなと。
問題は納期ギリギリで発注かけたので間に合うかどうかなんですよね。
お願い間に合ってー!!

novelty1.jpg

【写真集】入稿完了!

メイパラ発行の写真集、先日何とか入稿できました。
時間ないしページ数減らすかも…とか思ってたらまさかの増ページ\(^o^)/
届くのが楽しみなようなこわいような。
少ないページに色んな衣装を詰め込んだのでわちゃわちゃした一冊になりましたが、お楽しみ頂けたら幸いです。

配置:MEIKO PARADISE F-03
サークル名:M3(えむのさんじょう)
タイトル:百歌繚乱
仕様:A5/フルカラー/28P
定価:600円
収録衣装:
V1通常
MEIKO無双
ScarletM∞N
ポーカーフェイス
DIVAモジュール(スカーレット、怪盗ブラックテール、セクシープディング、ホイッスル、グラデュエート)
見返り美人
向月葵
人柱アリス
キャットフード
恋色病棟
ノベルティ:
間に合えばオリジナルプリント箱のガムがある…はず。
間に合えー!!!

V3間に合わなかったのが残念。
色々相談に乗ってくれたり協力してくれた皆、ほんとにありがとう。
当日はKAITOともう一人友人とでそわそわしながらスペースでお待ちしております。

そして壁配置が発覚して、周囲からポスター!!A2!!とプレッシャーの日々でw
きあやにだいぶ相談に乗ってもらってやっとできました。
写真が小さいと言われ続けてますがこれが限界でしたorz
がんばった!!

possample.jpg


はー、ほんとメイパラ楽しみで仕方ない。
なかなかイベント参加しない方とかもいらっしゃるようなので
サークル巡ったりあちこちご挨拶に行ったりしたーい!
い、いつなら動けるかな…(そわそわ)

【写真集編集中】今日はさくさく^^

写真集のことー。
じりじり進んでます。
じりじりすぎて間に合うか…!?な状況。
先日人柱アリスを撮ってくれたカメラマンさんと5年ぶりの再会をしたので、
今日は人柱の編集。
ぎちゃごちゃと素材集頼りのページとなりました\(^o^)/
つかぽんまじありがとう!

現在の進行状況:6/24
…ページ数減るかもしれません←

いや、が、がんばるよ!
引越し遅らせてでも…!!!

サンプル2

【写真集告知】百歌繚乱【メイパラ】

ブログ久しぶりすぎて管理に入れるかちょっと不安だったけど
PCが覚えてくれてましたありがとう。←
そんなこんなでバタバタな日々を送っておりますが、
やっとメイパラに向けての準備を始めました。
本日はその告知をば。
昔の写真とかも引っ張り出して編集してるんですが、
あれやこれややり直したいものがいっぱいですぐぬぬ…。
っていうか一番古いの2009年ですってよ。
めーちゃんに関わってもうそんなに経つのかとしみじみしてしまいました。

【タイトル】
     百歌繚乱(ひゃっかりょうらん)

【発行サークル】
     M3(えむのさんじょう)

【発行日】H26年6月29日(日)
     ボーパラ番外編 MEIKO PARADICEにて

【仕様】 フルカラー写真集 
     A5横型 24P予定

【収録予定】

     V1通常
     V3通常
     MEIKO無双
     人柱アリス
     向月葵
     Scarlet M∞n
     DIVAモジュールから何着か
            …and more

【ノベルティ】
     検討中。少しでも何かできたらなとは思ってます。

表紙はこんな感じ
表紙サンプル

色々考えたんですけどね。
どの写真にするか決まらなくて。
っていうか表紙に自分がばーん!!てなんか耐えられなくてw
全ての源、V1の後姿のシルエットを使いました。
それにしても脚太いなおいぃぃぃぃぃ!!
知ってたけどこうやってシルエットにすると目立つねー!!!!
…泣きたい。
マイクのコードはMの形に描いてみました。
わかってもらえるかな…?
そんなこんなで発行目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

あ、そして告知用ツイッターアカウント作成しました。
@m_no_3jou
です。
こちらもよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
