

●REC

前回のうpが去年のめー誕で。
軽く半年開いてるんですが、ちまちま準備はしています。
先日ちょっと納得いかないなぁ、でもこれでもいいかなぁと思いつつ試聴してもらったら。
やっぱり納得いってなかったところを指摘されました。
(´;ω;`)てなったけど、出来ないと思ったら多分駄目出しはされなかっただろうし。
直せると思ったから指摘してもらえたと自分を奮い立たせてます。
厳しいことを言ってくれる人がいるのは有難いことです。
なかなか思うように歌えなくて悔しいけど(;ω;)

超不定期放送なのに遊びに来てくれる人がいて、
上手いとは言えない歌を声を好きだと言ってくれる人がいて。
幸せと感謝と、この半年で激変した歌い手活動の環境にプレッシャーを感じつつ、くまはひっそりと頑張ってます。

ボマス21行きます

あと3週間切りましたねぇ。何だか実感がないですが。
MEIKOコンピが楽しみすぎて楽しみすぎて。
クロスフェードで涙目になりましたからねっ!



仕事も忙しいし体力的にも微妙なので悩みましたが、やっぱり発売日に欲しい!
主催さんから直接購入したい!そして全力で感謝を述べたい!!ということで参加です。
今回も一般参加ではなく、看板娘での参加となります。
前回と同様、奈都魅Pさんの「戦国歌姫伝」のSp(お51,52)にいます。
そして戦国歌姫伝は、MEIKOコンピと合体Spで全力でコンピを応援ということで。
もれなく私も応援隊入りです。
しかもわっしーさんと一緒にとか・・・私どんな顔してそこにいたらいいのwww
通常衣装でSpに立つんですがwww
(わっしーさん:MEIKOパッケージイラストを描いたお方。MEIKOのビジュアルを作ったお方ですよ)
あぁぁぁぁぁぁ胃がぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz
でも今回はほんと祭ですからね。
遠方にいる方もいっぱい来られるようで。
それを楽しみに死ぬ気で頑張ってきます。

とりあえず、体型をキープできるよう必死です。
(週1くらいでポテチだけは許して!←)

うたプリ始めました。

皆からゴリゴリ推されてたうたプリ、やっと始めました。
なにこれおもしろい!
でも定期試験で無駄に本気になってしまって、
音ゲー試験でパーフェクト取るまで進めなくなる罠が発動w
昨日半日詰めて、まぁ様と音也クリア。
まぁ様たまらんよまぁ様!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今は那月ルートです。
レンは最後に取っておくんだうふふふふ。
今週にはVitaminXtoZも届くだろうし、しばらく乙女ゲー充です。

あーでもそろそろ衣装も作り始めなきゃ。
リンちゃんとかやってもいいのかな・・・がくぶる。


今更のP4

HDDに撮りためて見てなかったペルソナ4アニメ、やっと消化しました。
なにこれおもしろい!
っていうか菜々子マジ天使や・・・!!!!
八十っ子皆可愛すぎてつらい。
完二可愛い・・・!!!!←
今更何かやりたいとか言っても難しいだろうから、
やってた友達の写真を見直して2828するだけの簡単なお仕事。
次はいぬぼくを消化しよう。
うたプリはゲームやりたいしなぁ。
うたプリ、乙女ゲーじゃなくて音女ゲーだと聞いたので、本編進まない気がするw
音ゲーパートに必死になるってウワサがw

とりあえず、誰かぺよん語ろうぜ・・・!!じたばた

blog始めました。

冷やし中華始めました的なノリで。
夏だし。
コスやら歌ってみたやら雑多な内容になると思います。
とりあえずこの前やってきたAlice in Musiclandのメークイーン様をぺそり。
IMG_2223.jpg

りっくんが詐欺級に綺麗に撮ってくれたよ(*´ω`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
