

今日のカイメイさんまとめ。




スタジオであきらさんに手伝ってもらってカイメイDIVA-fモジュ合わせしてきたよー!
そんな一日のまとめ。

・学ラン☆パーカー氏、直視できない程のチャラウザさ
・グラデュエートさんとあきらさん渾身の一枚の蝉ドン\(^O^)/
・でもちゃんとラブコメもしたんだから!
・ホイッスルさんまさかのダメイコ全開
・10年くらい一緒にやってるけど、初めてあさとさんに押し倒されたwww
・「新鮮な体勢www」とか言ってたらあきらさんに笑われた
・…かーらーの、土下座wwwジーニアス氏土下座似合いすぎたwww
・ジーニアス氏(っていうかあさとさん)が画伯すぎてリアルに腹筋崩壊した赤ちゃんのできる仕組みの板書
・コウノトリっていうか、鳥は2本足ですよ!!
・「4本あったほうが食べ甲斐があるじゃない!」ちょwww鳥類皆食料な前提やめたげてwww
・無駄に頑張ったカーテンプレイ

アフターはガ○トに4時間以上いましたサーセン^q^
今日はほんと蝉ドンと画伯の板書で全部持って行かれた感じです。
笑い疲れたw

今週はめー誕撮影会と初ハコアムでまったりです。
そろそろ番凩も作り始めなきゃなー。

あきらさん一日有難うでした!
はー、ほんと楽しかった!!www

久しぶりのめーちゃん!

今週末は久しぶりにめーちゃんですよー(*´ω`*)
最近うたプリばっかりだったから、めーちゃんの顔をどうやって作ってたか全く忘れてるんですがw
DIVA-fモジュのグラデュエートさんとホイッスルさん。
教室と保健室でやらかしてきます。
たのちみたのちみー!

めーちゃんのメイクを思い出そうと写真ごそごそしてたら、2月の写真が出てきたんですが。
これわたし、完全に男の顔wwwwww
ルカが可愛かったから仕方ない。うん、仕方ない。
でも相変わらず肩が男らしすぎてorz
めーくんやったほうがいいのかもしれない。

20120207_02_178.jpg


明日は慶ちゃとマクロフ映画見に行ってきまぁぁぁぁぁ!!

大阪オフお疲れ様でしたっ!

この土日は奈都魅さんつばにゃん主催の大阪オフでした。
メインイベントがまさかの行政のミスやらトラブルやらで中止になるという大ハプニングもありつつ、結局皆できゃっきゃしてるだけで楽しいよね、な二日間でした。
そんな二日間のまとめを箇条書。

長いので続きを読む、で。

続きを読む

見返り美人

もうすぐめー誕ですよ。
去年のめー誕で動画うpしてから、もう1年も経つんですね・・・(遠い目)
何度か録音したんですけどね。
納得いかなくて全部ぽいしました。
めー誕だけは、何か形にしたい・・・!がんば、る!!!

そして去年のめー誕動画で使用した見返り美人。
1枚絵にしたけど実はいっぱい撮ってあるのよってことで。
ほんとは路地裏とかでも撮りたかったんだけど流れ流れて。
動画にしたかったけど素材不足で断念です。残念。

そんなこんなでちらっと公開。
KAITOカバーと混ぜた解釈で撮ってますのでがっつりカイメイです。
写真に何度も出てくる花は桔梗です。
花言葉は「やさしい愛情 誠実 変わらぬ愛 従順」
最後のはぼんやりですけど赤の小菊。
花言葉は「愛情 愛しています 真の愛」
花言葉辞典読み込んで決めました。
孤独に生きてきた彼女が、やさしく変わらない愛情で、幸せになれたらいいなと。

勝手に色々捏造してすみませんと、涼介さんにエア土下座。
でも後悔も反省もしていない!←

KAITO@玲兎さん

写真は続きを読む、で。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
