

番凩


念願の番凩やってきた!
あさとさんのお顔が絶好調で、イラッとするくらいイケメンでした。
私のめーちゃんは、会心の優しい顔にできたと思ったんだけど、皆に首を捻られました。あるぇー?
衣装はかわいくできた!

朝、アラームがわからなくて寝過ごして連絡しようと思ったら、まさかのメールもネットも繋がらない罠。
ほんとごめん(。´Д⊂)
撮影中もずっと駄目で 、終わってからショップで直してもらった。
原因不明でこわい。

カメコしてくれたもちゃ有難う!
データが楽しみ(≧∇≦)

とりま速報でカメラの液晶ぱちり。

ポッキーの日


先週末のポッキーの日に、那砂翔やってきたよー。
ポッキーゲームは餌付けをするゲームですw
翔ちゃん@もちゃがバイオリン持って来てくれて、初めて楽器持って撮影できて満足です。
那翔かわいいなぁぁぁぁぁ(*^ω^*)
そしてなっちゃんがさっちゃん好きすぎて、ただの彼女でしたつらかったwww

この1週間前にやったdebut軍服撮影の話になって。
トキヤ@あさとさんが衝撃の発言をした。
「音也さんがソファーで無理な体制取らせてなかなか離してくれなかったから、あの後2・3日腰痛くて大変だったよ!」
ちょっとやめて何かそれ色々誤解を招くからwww
ぼちノ瀬さんがソファーと仲良しで楽しそうだったから撮ってただけですよふんぬ!

那砂翔早くレポ作ろうむふーん(*´ω`*)

メイメイメイお誕生日会



京都のスタジオでメイメイメイお誕生日やってきました。
5時間あるし色々できるねー、なんて言ってたら全然足りなかった!
一瞬だったよびっくり。
咲音さんち楽しすぎてwww
色々持ち込んだのもいい感じに咲音さんちのリビング感を出してくれました。
深夜急に思い立って作った写真張り付けのコルクボードも好評でよかった(*´▽`*)
これで写真の綺麗なプリントアウトの仕方を習得した。みなとさんのレベルが上がった!
皆で仕上げた(主にっていうかほぼめーくん)ケーキもうまうまでした。
めーくんからサプライズでほんとにプレゼントを頂いたりでテンション↑↑
咲音ちゃんには星モチーフのブレスレット、めーちゃんには蝶モチーフのピンブローチ。
勿体なくて使えないので次の家族会までないないです(*´ω`*)
有難うー!
前回からのピアスに加えて今回また食器類がお揃いアイテムに加わって、今日のスタジオをウチの咲音さんちのホームに決定して。
まだまだ広がりを見せそうな咲音一家企画です。

温泉企画は是非やりたい。
温泉卓球は見る専でお願いしますテニプリ級の大技とか出さないからねあのバドミントンは本人到って真面目にラリーしようとしただけなのにどうしてあぁなったぁぁぁぁぁ…orz

今日のまとめとかウチの一家設定とか
・巨匠咲音ちゃんによるアーティスティックすぎる紙花と紙輪・美しすぎるめーくん作の紙輪
・フリーダム咲音ちゃん
・ツッコミが追い付かない
・でも最終的にしょーがないなー(*´▽`*)でれっ、な姉兄
・結局妹最強
・不器用ではないけど大ざっぱなめーちゃん
・めーくんによる華麗なケーキ作り
・暁はインテリアの一部です
・暁に自分の曲が入ってないといじけるめーくん
・慰めてみたけど姉妹は勝ち組だった
・次のめーコンピにはめーくんもいると信じてる!
・めーくんにもっとカロリーを!BMI低すぎて涙目

もっとごろごろしたり寛いだりした写真欲しかったけど時間全然足りなかった。
次は一日中貸し切るかな…。

準備から皆お疲れ様でしたー!
写真が届くのが楽しみで仕方ない(*´艸`)
また遊びましょー!!

明日はハコアム。
あさとさんガン撮りしてきまっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
