

予定とか。

何か色々詰まってきたよ。
来年の予定が入り始めたよwww
おいお前これ忘れてる(#`皿´)とかあった ら教えてー!←
イベントもオフも含めて。 自分メモです。

【8月】
27日 薄桜鬼映画
31日 ハコアム/うたプリ:翔春(浴衣、プリクロ)、カミュ春(私服)
  1日籠ってらぶらぶしてきます(*≧∀ ≦*)
  春ちゃんからのカミュがんばるwww

【9月】
1日 お出かけ
8日 ハコアム/うたプリ:2000%ライブ衣装おっとき、寒色組プリクロ
  まぁ様できる気がしない。
  そしてあさとが気持ち悪く巻き付いてくる予感しかしない色々つらい。
15日 学会発表
16日 皆でコスカラ!
  格好はカミュですが歌の担当は藍ちゃんwww
  シンデレラ組が逆転しますわけがわからないよwww
22日 六甲/うたプリ:プリクロなカルテットで水遊び!

【10月】
2日 従兄弟の結婚式で岐阜へ
6日 USJ
12-13日 神戸で研修
  9時前から5時までびっしりとか死ぬ…。
  土曜日宿取ろうかなくらいの勢い。
20日 ボーパラ名古屋(奈都魅さんとこで看板娘)
26-27日 コス合宿

寒くなりすぎないうちにゆかこちゃんと水辺で双色。

【12月】
1日 うたプリライブ行けるといいな
8日 おれパラ神戸
15日 念願のアンジェー!!!:キャラ未 定

【2014年 1月】
26日 うたプリ:音春(途中でキャラ交代w )

【6月】
ボーパラ内メイパラ:自分のスペースを取 る予定。
  メイパラ記念に最初で最後のROM製作 。
  あさとKAITOが恥ずかしい格好で売り子 を手伝ってくれるそうですwww

あとはぼちぼちROM用の撮影を入れていく予定。
DIVA f 2ndとかmirai2やったらきっとモジュがやりたくなるんだろうな。
黒執事かあまつきとかハイガクラとかロ ーゼンとかペルソナとかも捩じ込んでいきたい。

死なない程度に頑張るw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
