スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

music2攻略

超ざっくりな攻略を。
他に方法があるかもだけどとりあえず分かってること。

【ショートストーリー】
Aランク以上でハート1つは変わらず。
(PROは1回Aランク以上取ればハート3つ)
各レベルハート3つでフルボイスのEPISODEが開く。
各曲EASYからPROまで一通りクリア(ランク問わず)すればMEMORIESが開く。

シャッフルユニット曲はMEMORIESのみあり。

【曲】
最初は後輩のDebutソロ曲だけ開いてる状態

2000%ドルソン:後輩Debutソロ曲EASYでハート3つ
先輩ASソロ曲:後輩曲を各々1回ずつクリア
(カミュはセシル1回でOK)
シャッフルユニット曲:後輩2000%ドルソンEASYハート3つ+先輩ASソロ曲EASYハート3つ
Debutユニット曲:後輩Debutソロ曲EASYハート3つ+先輩ASソロ曲EASYハート3つ
先輩ASデュエット曲:各々ソロ曲EASYハート3つ

RAINBOW☆DREAM:後輩Debutソロ曲全員分EASYハート3つ
QUARTET★NIGHT:先輩ASソロ・デュエット曲全員分EASYハート3つ
夢追い人へのSymphony:2000%ドルソン全員分EASYハート3つ
マジLOVE2000%:32曲全部EASYハート3つ
(マジLOVEと一緒に、キャラ:おんぷくん追加。夢追い人ハート3つで出るのかもしれません)
スポンサーサイト

今日の翔春ちゃん

ハコアム一日お籠もりでがんばってきましたー!
翔春ちゃん可愛い!
きゃっきゃしてるん超可愛い!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

縁日のセットが一旦終了ってことになってからの延長で、
いつまでやってるかわからなかったので電話で問い合わせたら
「一応8月いっぱいのつもりですけど、カフェスペースの端に置くので
 あまりカフェのほうに影響が出るようなら早めに撤去するかもしれません」
とのこと。
何かご予定がありますか?と聞かれたので
31日に浴衣やろうと思ってたら思ってたより早く終了でどうしようかって言ってたんですと伝えたら。
「じゃぁ31日までは撤去しないよう上に言っておきます!
 絶対に通るとは言えませんが、お願いしておきますね!」
・・・・・・・・・・・・なんなのスタッフさんミューズなの・・・!!??
そのおかげか9/1まで縁日確定で。
ありがとう、ほんとにありがとう!!
おかげで楽しかったよ・・・!!!(感涙)

そんなプリクロとお祭り翔春レポをさくっと。
カミュ春はまた後日。
メイド春ちゃん可愛かったんだ!!
お給仕してもらったんだぜ!そして跪いてきたんだぜ!羨ましかろう(ドヤァ

翔@もちゃ
春歌@みなと

えへへ、翔くんとお揃いです!


DSC_8077.jpg


この箱を初めてうまく使えた気がする。
DSC_8111.jpg

DSC_8103.jpg


どうしてもやりたかったネタ。
思春期がんばれwww
P1450695.jpg


夕涼み
DSC_8055.jpg


「翔くんに射的を教えてもらいました!」
彷徨う右手www思春期www
DSC_8024.jpg


↑の失敗カット。
春ちゃんが完全にスナイパーだった。
悪かった。本気出してもた。まじごめん。
普通の女子は発射の反動でぶれないように肩にあてたりしませんよネーwww
DSC_8023.jpg


おつかれさまでした!
写真の編集しながら途中で眠気MAXになったから、10分突っ伏して仮眠してからがんばった。
編集はひゃっふぅぅぅぅぅい!ってなってるうちに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。