スポンサーサイト


ポーカーフェイス

MMD大人組ポーカーフェイスやってきたー!
ルカメイのスカートが超ミニだったせいでナイスが並んで覗き込んでは制裁される図がしばしば見られました。
私はずっとルカの乳を揉んでました←
そんなルカさん、ラスボスのようだったので、殿が怯えて大層小動物でしたw
ナイスで撮ってて攻めオーラ出てたから、ルカさん交代で投入したら一気に小動物に。
殿可愛い…!!!!www
いや、ルカ可愛かったのよ?目力抜けば!
私は一日中三段腹との戦いでしたよ。疲れた…orz
今日は兄さんが頑張ってくれたおかげでメイカイじゃなくてカイメイになった気がする。
でも攻め兄さん貴重すぎてこういうときどんな顔したらいいのかわからないの、てなったごめん。
大人組でわちゃわちゃ固まってるの楽しかったぁヾ(≧∇≦*)〃
データが楽しみ楽しみ。

来週はBad∞End∞Night。
奥方様の製作頑張るのぜー!


速報的に今日の写メ。
ルカ乳に張り付いてこのうっとり顔であるwwwww
更に右手は乳を揉んでます←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
