

見返り美人

もうすぐめー誕ですよ。
去年のめー誕で動画うpしてから、もう1年も経つんですね・・・(遠い目)
何度か録音したんですけどね。
納得いかなくて全部ぽいしました。
めー誕だけは、何か形にしたい・・・!がんば、る!!!

そして去年のめー誕動画で使用した見返り美人。
1枚絵にしたけど実はいっぱい撮ってあるのよってことで。
ほんとは路地裏とかでも撮りたかったんだけど流れ流れて。
動画にしたかったけど素材不足で断念です。残念。

そんなこんなでちらっと公開。
KAITOカバーと混ぜた解釈で撮ってますのでがっつりカイメイです。
写真に何度も出てくる花は桔梗です。
花言葉は「やさしい愛情 誠実 変わらぬ愛 従順」
最後のはぼんやりですけど赤の小菊。
花言葉は「愛情 愛しています 真の愛」
花言葉辞典読み込んで決めました。
孤独に生きてきた彼女が、やさしく変わらない愛情で、幸せになれたらいいなと。

勝手に色々捏造してすみませんと、涼介さんにエア土下座。
でも後悔も反省もしていない!←

KAITO@玲兎さん

写真は続きを読む、で。
P1220802.jpg

P1220857.jpg
「もっと触って?」

P1220882.jpg
貴女は、そんなことしなくてもいい。
何もしなくていいから。
ただ、僕の傍に。

P1220927.jpg
あなたは私に何を求める?
「愛してる」なんて抱き締めてくるだけのあなたに、何を返したらいいの?

DSC_1794.jpg
何故貴女ははこの腕をすり抜けていくの?
何故、そんな悲しい顔で逃げていくの?

P1220955.jpg
何故そんな風にやさしくするの?
いっそ身体を結んでくれたら、仕事だと思えるのに。

P1230019.jpg
何故、こんな文なんて置いていくの。
やさしさを置いて帰るなんて酷い男。
でもきっと、あなたもいつかいなくなってしまうんでしょう?

P1230051.jpg


DSC_0618.jpg
少しでも安らかな時間を、君に。

DSC_0638.jpg
今は、派手な髪飾りよりも素朴な花を。

P1230132.jpg
「ゆっくりおやすみ」

P1230157.jpg
目を覚ましたときあなたの温もりがないことを寂しく思う私がいるのです。
こんな小さな花ひとつ残して去ったあなたを恋しいと思ってしまうのは
きっと間違いなのでしょう。

DSC_0706.jpg
さぁ、お仕事です。

P1230200.jpg
貴女はいつも僕との時間を「仕事」にしようとする。
作り笑顔の下に、たくさんの悲しみと寂しさを隠して。
裏切られるのが怖いのだろうか。
愛され方を、愛し方を知らないのだろうか。
貴女が僕を愛していなくてもいい。
せめて支えになりたいと思うのは我侭だろうか。

DSC_1827.jpg
いつまで経っても抱いてくれないのは、愛してはいないから?
あなたのやさしさの意味はまだわからない。
でも抱き締めてくれる胸は確かに温かくて。
愛してくれなくてもいいから。
もう、独りに、しないで。

P1230069.jpg
この手を、離さないで


と、原曲はここまでなんですけどね。
私たちが耐えられなかった。
めーちゃんを幸せにしてあげたかったんだ・・・!!!・゚・(ノД`;)・゚・
てことで、こっからは捏造な見返り美人のその後。



P1230299.jpg
「ねぇ、お仕事はまだ終わらない?」

P1230297.jpg
「ごめんね。もう少し、待っていて」

P1230323.jpg
君はやっぱり、素朴な花のほうがよく似合う。

DSC_0727.jpg
はじめて、私に愛をくれた人。
「だいすきよ」

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
