スポンサーサイト


大阪オフお疲れ様でしたっ!

この土日は奈都魅さんつばにゃん主催の大阪オフでした。
メインイベントがまさかの行政のミスやらトラブルやらで中止になるという大ハプニングもありつつ、結局皆できゃっきゃしてるだけで楽しいよね、な二日間でした。
そんな二日間のまとめを箇条書。

長いので続きを読む、で。

・集合いきなりでおばちゃんにぶつかり「あにゃは~」と怪音を発しながら視界から消えた戌ちゃんにΣ( ̄□ ̄;てなったけど皆は慣れている様子だったw
・みずきたん(戸籍上♂)の女子力に全女子が嫉妬
・海遊館のお土産屋にあったネームスタンプ、「みく」「りん」「れん」「るか」「かいと」があったけど「めいこ」はなくて一同絶望(「めい」はあった)
・ナ王君のおジャ魔女でスタートしたカラオケ。ナ王君どっから声出てた?
・途中合流のあさとのためにマジLOVEを入れて待機
・マジLOVEの2曲前であさと到着。さすがw
・真顔でプリキュアを踊るみずきたん
・さくりゃんマジアイドルヾ(≧∇≦*)〃
・CROSSOのコメント機能に爆笑
・忍さんが歌うますぎてマジ教祖様
・女子より高音の出るみずきたんに全女子が嫉妬
・葵ちゃんがイケメン
・移動して初マジスパ!!
・8人でギリギリの個室に詰め込まれた俺ら11人
・カレーめっちゃうまかった!
・また行きたいけど場所がわからない←
・みずきたんの女子力に(ry
・みずきたんの性別:天使
・天使なら仕方ない
・MMT(みずきたんマジ天使)! ゜∀゜)o彡゜MMT ゜∀゜)o彡゜
・宿でグタグダな部屋飲み
・ユーフォンさんのおっぱいと生ふとももを堪能
・みずきたんの女子力に戌ちゃんから「そのまま枕噛んでみようかー^^」と衝撃の指示
・徐々に寝落ちのため部屋へ。おやすみー


・11時チェックアウトなのに皆8時半くらいに起き始めて愕然
・なにこれプリキュア面白いw
・朝ごはんの間の話題もMMT ゜∀゜)o彡゜MMT ゜∀゜)o彡゜(本人別席)
・初WTCの展望台!
・戌ちゃん「おーさんぶー」(オーシャンビューと言いたかったらしい)
・ATCで一般人の振りをしながらイベントに紛れ込みおやつmgmg
・あさとも合流してジョイポリスへ
・ワイルドー!!!!www
・生き人形の部屋で死ぬかと思った
・主様に褒美を貰ったー!!!白うさシェリル!!
・11月に出るプライス、熱気バサラ仕様のシェリルのポスターに釘付け
・ゆかりで3テーブルに分かれてご飯
・男性込みの組が人数分の種類しか頼んでないのに、それじゃ足りないと追加注文の女子3人組
・遠征組を見送り、バーへ
・美味しかった楽しかった!
・次のMEIKO無双のプレッシャー。いやでも頑張る!
・だからプリキュアはやりませんてwwwww
・さくりゃんは飲めないままでいいと思うよ!アイドルだから!!
・皆とぎゅっぎゅしてお別れ。
また集まろうねー!!!


そんな楽しい二日間でした。
皆ほんとに有難う。だいすき!!
ツアコンしてくれたつばにゃんお疲れ様ー!!有難う(>_<)

総括
・MMT ゜∀゜)o彡゜MMT ゜∀゜)o彡゜
・さくりゃんマジアイドル
・次は白浜!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大阪オフお疲れ様でし】

この土日は奈都魅さんつばにゃん主催の大阪オフでした。メインイベントがまさかの行政のミスやらトラブル

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでしたん!

めちくち楽しかったですね!! 終わったのがまだ信じられないくらい←
戌ちゃん、そういえばしょっぱなでおばちゃんとぶつかって崩れ落ちてたね、思い出したww

色々お話できて楽しかったー!! また飲みましょう!!
みなとさんは紫色のプリキュアにぜひ! なってほしい!!ぜひ! 想像したらよだれが・・・

>つばにゃん

お疲れ様でしたんー!
ほんと楽しすぎた!寂しいよーぅ(´;ω;`)
今回行けなかったところはまたいつかリベンジをしましょう。
焼肉行きましょーよー!

紫のプリキュアには、なりませんwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
