

久しぶりのめーちゃん!

今週末は久しぶりにめーちゃんですよー(*´ω`*)
最近うたプリばっかりだったから、めーちゃんの顔をどうやって作ってたか全く忘れてるんですがw
DIVA-fモジュのグラデュエートさんとホイッスルさん。
教室と保健室でやらかしてきます。
たのちみたのちみー!

めーちゃんのメイクを思い出そうと写真ごそごそしてたら、2月の写真が出てきたんですが。
これわたし、完全に男の顔wwwwww
ルカが可愛かったから仕方ない。うん、仕方ない。
でも相変わらず肩が男らしすぎてorz
めーくんやったほうがいいのかもしれない。

20120207_02_178.jpg


明日は慶ちゃとマクロフ映画見に行ってきまぁぁぁぁぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
