

ポッキーの日


先週末のポッキーの日に、那砂翔やってきたよー。
ポッキーゲームは餌付けをするゲームですw
翔ちゃん@もちゃがバイオリン持って来てくれて、初めて楽器持って撮影できて満足です。
那翔かわいいなぁぁぁぁぁ(*^ω^*)
そしてなっちゃんがさっちゃん好きすぎて、ただの彼女でしたつらかったwww

この1週間前にやったdebut軍服撮影の話になって。
トキヤ@あさとさんが衝撃の発言をした。
「音也さんがソファーで無理な体制取らせてなかなか離してくれなかったから、あの後2・3日腰痛くて大変だったよ!」
ちょっとやめて何かそれ色々誤解を招くからwww
ぼちノ瀬さんがソファーと仲良しで楽しそうだったから撮ってただけですよふんぬ!

那砂翔早くレポ作ろうむふーん(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
