

番凩


念願の番凩やってきた!
あさとさんのお顔が絶好調で、イラッとするくらいイケメンでした。
私のめーちゃんは、会心の優しい顔にできたと思ったんだけど、皆に首を捻られました。あるぇー?
衣装はかわいくできた!

朝、アラームがわからなくて寝過ごして連絡しようと思ったら、まさかのメールもネットも繋がらない罠。
ほんとごめん(。´Д⊂)
撮影中もずっと駄目で 、終わってからショップで直してもらった。
原因不明でこわい。

カメコしてくれたもちゃ有難う!
データが楽しみ(≧∇≦)

とりま速報でカメラの液晶ぱちり。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
