スポンサーサイト


新年とカミュの受難。

明けてましたおめでとうございます。
今年も正月はお仕事でしたが、4日にお休みをもぎ取ってSAS撮影してきました。
楽しかった!!
真っ白の衣装めっちゃ気を使うけどお揃いっていいよね。
初めてなっちゃんっぽい雰囲気になった気がするし、初出しカミュは色々大変でした。
5時間かかってセットしたヅラが失敗作とかどうなのよ私・・・orz
ヅラセットのスキルはどこで習得できますか。

そんな失敗カミュでしたが、撮影参加者(主に藍ちゃん@あさと)がカミュ好きで、
一日中大変だったというレポ。
この日はなっちゃんもカミュも一番背が高いので、初めて20cmの厚底。
なのにカミュの間、撮影中以外は8割腰に藍ちゃんがぶら下がっている
(移動中も容赦なくホールドしたまま)という状況で。
私藍ちゃん大好きなのにつむじしか見てない気がするよ!!
今週末ガン撮りするから覚えとけ!!!
そして助けを求めたら更にぎゅーぎゅ-で非常にモテモテでした(屍)
おかげで翌日一日中全身筋肉痛で、仕事から帰ったらごろんしたまま動けずw
日曜日のインテは死ぬ気で行ったけどね!
遅くなったからお目当ての新刊全部売り切れてたとかだったけどね!!!(血涙)

そんなこんなな年明けでしたw
今年も多分こんなわちゃわちゃした一年になるのかと楽しみですw
皆宜しくねー!

大きめ画像で大変だったレポの写真を。
サイズ大きくてごめんねー。
あー、加工楽しかったwww
この日のちゃんとしたレポはまた後日うpしまっす!

嶺二@もちゃ
蘭丸@雲琉
藍@あさと

名称未設定 1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
