

番凩レポ

お久しぶりです。
気が付いたらスポンサー広告が出てましたorz
会うたびにちえちゃんから「ブログの更新はまだですか?^^」と笑顔で圧力をかけられます。
ほ、ほんとごめんて・・・。
てことで、去年の秋の写真を。
念願の番凩でした。
時雨紅葉さんも考えましたがやっぱり原曲verがやりたいということで。
決して紅葉さんの帯の模様がめんどくさかったとかじゃないんだからね!・・・ネっ!←
でも10月末にぺらっぺらの薄布で死ぬかと思った。
カイロをあほほど仕込んだけど寒かったよ。
でも時期も丁度よかったし、もちゃも頑張ってくれてとても番凩でした(*´ω`*)
そんなレポをぺそぺそしていきまーす。

安定の青い人@あさと
ヅラ失敗した可哀相な人@みなと

P1380120.jpg
どうしてもDIVAイメージになるわけで。

P1380100.jpgP1380118.jpg

P1380357.jpg
この日何本走ったかわからない。
でも全部私の走る格好か顔がぶさいくでデータ見てリアルにorzてなった。
これは躍動感あって顔も写ってなくて好き!
この裾のふわひら感が欲しくて寒いのにぺらっぺらの布で作ったんだ!

P1380518.jpg
安らぎのひと時

P1380559.jpg
テライケメン。
イケメンすぎてイラッとする^^^^と散々言われたこの日の兄さん。
ど う し た 。
ヘタレどこに置いてきた。

P1380728.jpg
P1380285.jpg
ここ、公園の一角なんですよw
山奥行ったみたい。
こんな感じで~、とぼんやりしたイメージ言ったらそう撮ってくれるもちゃ愛してる!

P1380676.jpg
これBAD EDだよねwwwとか心中EDだよねwwwとか言いながら撮ってたような。
いや、綺麗な一枚なんだけど二人とも顔が安らかすぎてwww
前日に降った雨が乾ききらず、ちょっと湿ってるわ生の背中に枝が刺さるわで大変でした。

やっぱりカイメイ楽しい!
めー誕のメイメイメイ撮影会も早くうpしたいけど全部楽しそうで写真の選定ができない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
