スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あさと誕SAS撮影会



昨日はあさとが誕生日当日だったので、SAS先輩組でまったり撮影会。
何日か前から、サプライズを仕込むためもちゃと奔走。
14日に発売予定のKAITO兄さんパネル時計がまさかの発売延期だとか、
予定してた花屋さんの薔薇が売り切れであちこち探し回ったり、
ハプニングだらけでした。

当日は撮影を早めに切り上げて藍ちゃんからあさとに戻ってもらい、その間にこそこそセッティング&最終打ち合わせ。
(もちろんあさとは何があるか知らない)
着替え終わったところで更衣室を出ると嶺ちゃんとランランが赤い薔薇を1本ずつ持ってお出迎え。
それから隠れてたカミュが薔薇の花束を持って登場。
更衣室に逃げ込まれそうになったので呼び戻すw
跪き花束を渡して祝辞からのドS仕様。
かーらーの、あさとの流れるようなカミュの足下への土下座www
うん、その流れも想定済だったよwww
夜中に作った嶺ちゃん、ランラン、カミュからのバースデーカードも好評でした(ノ´∀`*)
びっくり&喜んで貰えてよかった!

アフターは途中参加のサプライズゲストを二人呼んでたら、口止めしてあったのに店員さんがまさかの「六名様でよろしいですね^^」と席で確認。
凍りつく私、もちゃ、くも。
とかありましたが、ご飯は美味しかったし楽しかったです。
マキつん、きあやも有難うねー!
まさかのジャンルでROMのお手伝いすることになったり?
とりまNo.6とスタドラの勉強します。

5月は私の誕生日ために皆でクリプトン一家で集まってくれることになってウキウキです。
スタジオ何処にしようかな(*≧∀≦*)

このメンツ、ほんと長い付き合いでそれなりに色々あったりしたけど、やっぱり大好きです。
特にあさと、雲琉は10年越えました。
これからもよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。