スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃんの日!【クラシックテール】

久しぶりに大事故起こしましたー\(^O^)/
思い立って1週間で準備してやらかしたんですけどね。
急遽作ることになったし仕事ばたばたしてたし、前日はビタイベで舞浜遠征だしで。
舞浜にしっぽ持って行って作業したよねwww
いやずっとやりたかったんですよ。
クラシック様に懐きたかったんですけどね。
衣装も可愛くできたんですよ。
・・・着る人に問題がありすぎた。
ただの卑猥なメス猫でしたぁぁぁぁぁorz
可愛さってどこに売ってますかねぇぇぇぇぇ。

この格好で会場で急にヨリさんとりったんにバッタリして、死ぬかと思った。
ほんと、行くなら行くって言って下さいよw
心の準備なく出くわすとびっくりしますからぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
いると分かってたら、全力で隠れたのにw
いやでもイケメンに会えてによによしたんですけどね。
あの格好じゃなかったらもっとわぁわぁできたのにー!

そして途中まで完全に怪盗ってことを忘れてました。
”捕まえた猫がどんどんあほの子になる件”
な感じのクラテルになりました。
ご主人ほんとごめんwww
リベンジしたいようなできないような・・・。
でもちゃんと髪結ってリベンジしたいけど・・・つらぁ・・・。

クラシック様@あさと
怪盗ブラックテール@みなと

DSC_6641.jpg
「ご主人、構って?」
「仕事中だ」
「うぅー・・・お仕事きらい!邪魔してやるー!」


ご主人のお膝がいちばんすき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
