

予定とか。

徐々に詰まってきたので確認。
オイこれ忘れてる(# ゜Д゜)とかあったら教えて下さい←
イベント以外のも入れてるので皆それ以外の日は遊んでくれたらいいと思うの(*´∀`)

【3月】
7日 うたプリとテイルズとDIVA-F発売でどうしたらいいの。
なのに夕方から研修とかしぬ( ;∀;)
9日 仕事→研究会→いつものメンツでご飯!
10日 研究会
24日 ボカロ通常撮影会(MEIKO)
クリプトン一家勢揃いでまったりきゃっきゃする!

【4月】
7日 インテに遊びに行く?
14日 千本桜ロケ(MEIKO)
21日 カラフル×メロディ&カラフル×セクシィ撮影会(MEIKO)
27、28日 超ボマス
27日は奈都魅さんとこで看板娘。
新譜に合わせてわっしーさんver無双MEIKO予定。
がかが頑張る…!

【5月】
12日 ボカロ通常撮影会(MEIKO)
18、19日 お伊勢詣りオフ(予定)
26日 恋戦(MEIKO)

【6月】
9日 ルック生誕祭幻水撮影会(ナナミ)
23日 プリコン(売り子なの…?)
29日 セラムン(美奈子ちゃんorまこちゃん)

どっかにあまつきとハイガクラとマクロフ捩じ込みたい。
あとバイオも。
そして深刻なうたプリ不足の予感。
日程が決まってないトキ春しか予定がない。
平日とかも動ける人いたら遊ぼうぜー!
ご飯とか呑みとか呑みとか呑みとか!←

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
