スポンサーサイト


二葉小速報【プリ春】

初二葉小で久しぶりに音也やってきました。
昨日の2000%アニメが音也回で、皆が「音也かんわゆぃぃぃぃぃぃ!!!」てなってるところでの音也とか。
何の罰ゲームかと。
でも音春だったりサッカーコンビだったりおっときだったりで非常に俺得な一日でした。
楽しかった!

春ちゃん@りっくん
トキヤ@あさと
翔@もちゃ
音也@みなと

みなとさんやっぱり肉食なほうが生き生きします\(^O^)/
春ちゃんになりたいのではなく、春ちゃんを愛でたいんだよ。
そう、そうなの。
でもうっかり予定が入ってるんだよね・・・。
うふふふふふふ・・・(遠い目)


DSC08349.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
