スポンサーサイト


龍ノ啼ク

箱庭拠リ

**************

念願の!龍ノやってきました!
一昨年くらいだっけ?合わせの予定が入って準備したけど休みが取れなくて。
別のブーツでやろうと思ってたけど行けなくて悔しくてカッとなってこのエナメルの赤い編み上げブーツを買って。
ずーっとクローゼットの肥やしでした。
やっと!!できましたぁぁぁぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あすてりあさんと一緒にやるの始めてで最初ちょっと緊張してたんですが。
すぐに「あぁ、この人変態だなwww」とw
私もすぐに超肉食系なのがバレましたけどね!www
速攻で「今まで何回かMEIKOとやったけど、一番強いかもしれない・・・」と言われたよ。

デスヨネェェェェェェェェwwwww

としか返せない。
肉食系めーちゃんですまねぇ。ガクリ。
そんなりあイト氏は、キリッとしようとしてもすぐにわんわんおになるしで。
なかなか大変でしたw
でも裾ばっさぁ!てして撮る技教えてもらって楽しかったです。

この日一番の頑張りどころ:おっぱい

前日RTで回ってきたニューハーフが谷間を作る方法とやらを試してみたら。
ふぉぉぉぉぉぉ谷間ぁぁぁぁぁぁぁ!!! ゜∀゜)o彡゜
頑張った!俺頑張ったよ・・・!!




DSC_0105.jpg

003_01.jpg

DSC_0340.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
