

カラフル×カラフル!

製作中の夜中に眩暈で倒れ、遅刻で参加になったカラフル合わせ。
何とか間に合ってよかった(´;ω;`)
Lollipopのときもカラフルだったけど、今回は目の痛くない可愛いカラフルで。
ほんとね、みんなキャンディカラーで可愛かったの!
動かなければ!!!←大事
そしてデータ見てびっくりした。
お顔が絶好調(当社比)゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜わふーぃ
こんな日もあるんだね。
衣装も上半身のライン綺麗に出せたし初めてのバルーンスカート(しかもスリット入り)も上手くできたと思う。
ルカが耳あて忘れちゃって、私ももうちょっと改良したいし、リベンジ希望。
ほんとこれはまたやりたいなー(*´ω`*)

ミク@ゆえサン
リン@まあかさん
ルカ@りっくん


DSC07994_R.jpg

DSC07827_R.jpg
DSC07804_R.jpg

おまけ。
気を抜くとすぐこうなる人たちでした。
いや、いつものことなんですが。
ミクリンのセクハラを止める手段を誰か考えてください(切実)

DSC07998_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
