

●REC

前回のうpが去年のめー誕で。
軽く半年開いてるんですが、ちまちま準備はしています。
先日ちょっと納得いかないなぁ、でもこれでもいいかなぁと思いつつ試聴してもらったら。
やっぱり納得いってなかったところを指摘されました。
(´;ω;`)てなったけど、出来ないと思ったら多分駄目出しはされなかっただろうし。
直せると思ったから指摘してもらえたと自分を奮い立たせてます。
厳しいことを言ってくれる人がいるのは有難いことです。
なかなか思うように歌えなくて悔しいけど(;ω;)

超不定期放送なのに遊びに来てくれる人がいて、
上手いとは言えない歌を声を好きだと言ってくれる人がいて。
幸せと感謝と、この半年で激変した歌い手活動の環境にプレッシャーを感じつつ、くまはひっそりと頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
