

キスの日【カイメイ】

ミク「うわぁ・・・うわぁ・・・!!
   さっきお姉ちゃんあんなに『いちゃいちゃなんてしないわよ!』って言ってたのに。
   ふあぁぁぁぁ・・・vvv」
ルカ「青いのそこ代われ・・・!(ギリィ)
   明日覚えていらっしゃい・・・ふふ・・・うふふ・・・」
レン「いやオレは見てない何も見てないから
   めー姉とカイ兄が・・・なんて見てないから!
   リンがいなくてよかった。マジでよかった」


「で、何でさっきあんなに大否定したの?」
「だって、あの子達にいちゃいちゃとか言われると恥ずかしいじゃない」
「いつもオレがみんなの前でもぎゅっぎゅしてるのはいいの?」
「あの子達にもしてるじゃない」
「うんまぁ、そうだね。盛大に拒否られるけどね。
 じゃぁ、今は二人だけだからいちゃいちゃしようか^^」
「たまには、ね」


過剰なスキンシップはいちゃいちゃっていうかもう日常動作の一部で。
多分端から見ればバカップルの範囲なんだろうけど、
君は気付いてないみたいだから言わないでおくよ。


DSC04590_R.jpg

KAITO@あさと
ミク@ゆえサン
ルカ@りっくん
レン@晶さん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
