

じにほいっ!

パカグラはうpしてたけどこっち忘れてた。
ってことで、ジーニアス先生とホイッスル先生。

ジーニアス@あさと
ホイッスル@みなと



「ねーねー、おやつタイム終わったんだけど」
「それはよかったですね」
「暇ー」
「私は仕事中です」
「ひーまー」
「邪魔しないで下さい。終わったら構ってあげますから」
「んー。早く終われー」

・・・あれ?これどこのおっとき?w

837.jpg

そんな格好で無防備に熟睡して。
心を許されているのか男として見られていないのか。
どっちなんですか?

***

ジーニアス先生束の間のイケメンタイム終了(早)
画伯がやらかした噂の板書。

814.jpg
827.jpg

「何で鳥の脚が4本あるのwwwwwww」
「4本あったほうが食べ甲斐あるじゃない!!」
「ちょwww鳥類全部食料前提やめたげてwww
 勘弁してマジで腹痛い・・・!!!」
↑実際の会話でした。色々酷かった画伯wwwwwwww
この日全部持っていったよwwwww
あさとさん、リアルトキヤさんでした(画伯的な意味で)

そして最後は4コマ劇場で。
保険医の体力が体育教師に敵うはずがなかった。
がんばれジーニアス先生!

726.jpg
730.jpg
735.jpg
740.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
