スポンサーサイト


愛しい妹とハルと【マサ真衣春】

遊園地に行った。
温かい家族というのはこのようなものを言うのだろうか。
いつか今日のように、また我が子と共にここへ来られるといいと。
真衣とハルの笑顔を見て強く思った一日だった。

******

前日風邪で急に熱を出して行けるかどうかだいぶ不安だった
(というか自他共にほぼ諦めてた)
けども!聖川兄妹のために熱下げたよ俺よくやった。
自分を褒めてあげたい。
そんなこんなで気合の即日レポ。
俺頑張った。生き急いでる気がしなくもない。

もちゃが真衣ちゃんやってくれて、ほんと楽しかったよ。
久しぶりのまぁ様も歪みなくイケメンで。
しあわせ家族゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

眠いからぺそぺそ貼っていくよー!

真斗@あさと
真衣@もちゃ
春歌@みなと


IMG_4753.jpg
IMG_4979.jpg
IMG_4970.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_4901.jpg
IMG_4853.jpg


最後に、今日イチ頑張れた春ちゃんと
IMG_4720.jpg

今日イチあかんかった春ちゃん(?)
IMG_4881.jpg

一日カメコしてくれたりっくん、暑い中ほんと有難うー!
お疲れ様でしたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
