スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二葉小レポ【おっとき翔春】

ネタ1つだけ編集して放置してた二葉小レポ。
なんかもう一日中きゃっきゃしてたw
この週のうたプリアニメが丁度音也回で、
皆が「音也かわいい音也マジ天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
てなってる中で、荒ぶる音也でした。
ごめんねごめんねー。

てことで、ひたすらわちゃわちゃしてます。
全体的にかっこいいひとあんまりいません。
そして最後はおふぉもです。
サーセン^q^

春ちゃん@りっくん
トキヤ@あさと
翔ちゃん@もちゃ
音也@みなと



DSC08274.jpg

「んー!いい汗かいたっ!
 一休みしたら帰ろうぜ!」
「つっかれたぁぁぁ!!
 でも楽しかった!」
DSC08285.jpg


その頃の一ノ瀬さん。
通常営業です
IMG_1861.jpg


DSC_6804.jpg


翔春の真似をしてブランコに乗ってみた。
どうしてこうなった
IMG_1956.jpg
DSC08462.jpg
DSC_6868.jpg
DSC08633.jpg


以下7コマ劇場w
IMG_2087.jpg
IMG_2104.jpg
↑勢い余って本気でフェンスにめり込ませてしまい
若干本気で怒られています。
いや、思ったより勢い付いてたんだよ。
でもほら、いい顔撮れたからいいよね。

壁|_・)))))いい・・・よね・・・?










ちょろっとおふぉも通りまーす。









「ここも、この制服も、今日で最後だから。
 思い出を作りましょうか」
IMG_2026.jpg

からの、春ちゃんwwwwwww
P1410795.jpg


おつかれさまでしたっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。