

トモ誕!【うたプリ】

DSC_7302.jpg

7月7日は我らがアイドル、トモちゃんのお誕生日当日!
てことで、お祝いしてきました。
朝一私がケーキを落としてぐっちゃぐちゃにするという
大事故から始まってリアルに涙目だったけど楽しかったです。
メンバーは「うたプリ女子会しよう。林檎ちゃんやりたい」という
紗卦ちゃの謎の一言から始まったこの3人。
春ちゃん@ひびきさんは安定のかわいさで、
林檎ちゃん@紗卦ちゃはとてもオトコマエでwww
久しぶりにトモ春充できて楽しかったぁぁぁぁぁぁ

駆けつけてくれた翔ちゃん@もちゃにケーキのお裾分けという嫌がらせをしましたサーセンw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
