

あと1週間。

ボーマス21まで1週間切りました。
まだ宿しか確保してないんだけど。
寧ろ交通手段を全く考えてないんだけど←
行きは前日の飲み会のため仕事終わったらそのまま東京行きですが。
帰りどうしようかなぁ。
月曜日休み貰えたからバスでもいいんだけどバスの時間までが暇か・・・?
もうちょい考えよう。とか思ってる間にすぐ当日なんですよねわかってますw

当日は全国のめー廃さん達にお会いできそうで本当に楽しみです。
色々プレッシャーはありますが。
最大の壁わっしーさんにはどうご挨拶したものかと悩んでいたら
まさかのツイッターで先にフォローされるという先制攻撃を頂いてしまいw
当日初めましてであわあわするよりよかったと自己暗示。
うんきっとスペースであわあわするよりいいはず。うんうん。
先週の暴飲暴食でどうなるかと思いましたが体重は何とか許容範囲内でキープ中。
7月末にも大人組ポーカーフェイスやるし、まだまだこのままキープせねばなのです。

他の予定はひたすらうたプリがw
新しいジャンルに入っていくのは緊張です。
久しぶりにがっつり男装ができるのでわくわく(*´ω`*)

と、いうことで、お姉ちゃんは東で頑張ってくるので応援しててね弟妹よ!

「ちゃんと練習しなさいっ!」
「いててててわかったって引っ張るな・・・!!」
めーくん:莉さん 咲音ちゃん:ちえちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
