スポンサーサイト


【写真集告知】百歌繚乱【メイパラ】

ブログ久しぶりすぎて管理に入れるかちょっと不安だったけど
PCが覚えてくれてましたありがとう。←
そんなこんなでバタバタな日々を送っておりますが、
やっとメイパラに向けての準備を始めました。
本日はその告知をば。
昔の写真とかも引っ張り出して編集してるんですが、
あれやこれややり直したいものがいっぱいですぐぬぬ…。
っていうか一番古いの2009年ですってよ。
めーちゃんに関わってもうそんなに経つのかとしみじみしてしまいました。

【タイトル】
     百歌繚乱(ひゃっかりょうらん)

【発行サークル】
     M3(えむのさんじょう)

【発行日】H26年6月29日(日)
     ボーパラ番外編 MEIKO PARADICEにて

【仕様】 フルカラー写真集 
     A5横型 24P予定

【収録予定】

     V1通常
     V3通常
     MEIKO無双
     人柱アリス
     向月葵
     Scarlet M∞n
     DIVAモジュールから何着か
            …and more

【ノベルティ】
     検討中。少しでも何かできたらなとは思ってます。

表紙はこんな感じ
表紙サンプル

色々考えたんですけどね。
どの写真にするか決まらなくて。
っていうか表紙に自分がばーん!!てなんか耐えられなくてw
全ての源、V1の後姿のシルエットを使いました。
それにしても脚太いなおいぃぃぃぃぃ!!
知ってたけどこうやってシルエットにすると目立つねー!!!!
…泣きたい。
マイクのコードはMの形に描いてみました。
わかってもらえるかな…?
そんなこんなで発行目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

あ、そして告知用ツイッターアカウント作成しました。
@m_no_3jou
です。
こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
