スポンサーサイト


ボマス21お疲れ様でした!

行ってきましたボーマス21。
ほんっと楽しかった!
かいつまんで前日からのレポを。

7/7 ボマス前夜
大阪では7/7深夜(早朝)まで激しい雷雨。
嫌な予感は的中して、私が池袋に到着した19時半、池袋は道路が川のようになっていましたorz
豪雨の中毎度お世話になります奈都魅さん、青狼さん、ぼんさん、佐倉井さん、謎魔さんと合流。
いけふくろうまで迷子にならずに行けたよ!(ドヤァァァァァァ
ズブ濡れになりつつ呼び込みのお兄さんに連れられて行ったお店の感想
「うん、もう行かない^^(満場一致)」
いや、楽しかったですよ、色んな意味で。
うっかり毒舌ぽろりしちゃいましたてへぺろ☆
翌日のこともあり早めに解散、宿へ戻って色々準備して、
コンピ応援DIVA EDITのPVを携帯から見て涙目になって就寝。

長くなるので当日のことは続きを読む、で。
7/8 ボマス当日
前回早く着きすぎてぐわぁぁぁぁてなったので、9時に待ち合わせ。
青狼さんも合流でサークル入場待ち。
の、間に緊張感↑↑↑
お昼から来られる予定のわっしーさんへの緊張のあまり
意味もなく(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!を始める私。
ひたすら「落ち着けwww」と宥められる。
入場して、慌てて顔の設営完了してスペースに行くとえらいことになってた!

コンピ企画本体のスペースを真ん中に、奈都魅さんとさといもさんのスペースで挟んで
合計6スペース分でコンピ応援モード。
平積みのCD(2枚組+ブックレットでケースの大きさがVHSのようだと言われたw)に圧倒される。
企画を立ち上げてくれた柿太郎さん、運営のスタッフの皆さん、
参加楽師・絵師の皆さん本当に素晴らしいCDを作り上げてくれて有難うございました。
この山がイベント開始30分で補充が要るくらい売れたんだよ。
MEIKOファンのこのCDへの期待の大きさを感じました。
そんな親衛隊が押し寄せる中、通常MEIKOの衣装で立つことへのプレッシャーに胃が負けてました。
(開場前からひたすら「帰りたい(´;ω;`)」とgkbrしてたら
しばらくトユさんが手を繋いでくれてちょっとほっこり。
でも帰ってからぎゅっぎゅするの忘れてた!!!と後悔したよねorz)
買いに来た親衛隊に怒られたらどうしようとか、ビクビクしてました。
実際始まったらお渡しの波に飲まれてそんなこと考える暇なかったですけど。
そんな中、女性のお客様に「握手して下さい><」と言われΣ( ̄□ ̄;
「ただのレイヤーですけどぉぉ・・・(@▽@;)」とお返ししましたが是非にと言われ
申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら握手させて頂きました。
その後も何度かお声掛け頂いたりして、スペースの賑やかしという任務は果たせたかなと。
少しでも売り上げに貢献できてたらいいなぁ。
そうこうしている間に、わっしーさんがダイハード並みの飛行機搭乗を成功させ、
池袋駅からダウジングでサンシャインに向かっているという情報を入手。
奈都魅さんがお迎えに行っている間ソワソワソワソワキリキリキリキリ。
登場後、とりあえず「こんな娘ですみません」と平謝りw
とても気さくでいい方でした。
わっしーさんの名刺はほんとズルいと思った。あのMEIKOのパケ絵ですよ。
あれ使っていいのわっしーさんだけですよね。
一瞬で誰かわかる名刺でした。
コスゾーンに行き、撮影した後で名刺を渡してMEIKOレイヤーさんがギャァァァァてなるという
悪戯をやらかしてたそうですwww酷いwww
その上「名刺渡したら何か皆謝るんだよねー(´・ω・`)」って当たり前ですお父様www
後で聞いたらトユさんもそれやってたとか。
ほんと皆自重して下さいwww心臓に悪いんでwww
MineKさんにもご挨拶できて満足です。あわあわしたけど。
普段ツイッター上で交流をさせて頂いている方にたくさんお会いできて楽しかったです。
この日はコンピ発売という祭りに合わせてMEIKO(+MEITO、咲音ちゃん)が大集結。
声をかけて頂いて混ざってきました!
楽しかった。ひたすら楽しかった!

こんな感じで。
他にもモガさんとかコンチータ様もいたんだよ!
そしてこれを撮りにきたわっしーさん、今までの悪戯の仕返しとばかりにこの集合に引きずり込まれるw
ざわつく周囲の親衛隊www
でも「何て羨ましい・・・!!!でもわっしーさんなら仕方ない・・・!」という声があっちこっちから聞こえてました。
その後はそのまま皆イベントスタッフさんに捕まりひたすら撮られてスペースに戻れず。
切り上げたらよかったと猛省しています。
途中でいなくなってほんとすみませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
あと、愁さん調子に乗ってセクハラ三昧ですみませんでしたw
反省も後悔もしてませんが^^←

アフターまでの間ゲーセンで遊んで青狼さんにうたプリのラバスト取るの手伝ってもらった(*´ω`*)
なんとか御曹司組と那月ゲット。うふふふふー。
アフターではうにぷうさん夫妻とTSUさんも加わりロックアップへ。
ボーマス終わったので一旦ごはん解禁!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜でがっつり。
美味しかった!!!
でもなんとなく米が食べたくなって、2次会のカラオケで一旦別組と合流してから私と奈都魅さん、ぼんさんで池袋を彷徨う。
お茶漬けがどうしても食べたかったのに、最近カップのお茶漬けって売ってないのね。
あれ美味しかったのになぁ。
しょんもりしつつカラオケに戻り、わっしーさんが池袋で一人路頭に迷っていることが発覚、救出www
しばらくご一緒させて頂いて、バスの時間になったのでお先に離脱。
駅までなら一人で行けます!!と言い張ったけど「いや多分無理。心配」と奈都魅さんと何故かわっしーさんにまで駅まで付き添って頂く事に。
カラオケ屋を出ていきなり違う方向に行こうとする私www怒られたwww
一人なら誰かに道聞きますよ!行けます!!と言い張ったけど結局迷子認定が確定しましたorz
そんなんもありつつ無事バスに乗ったら、途中何回か起きたけど朝までぐっすりでした。

総括:楽しかった!!!幸せだった―――――!!!!

二日間構ってくれた奈都魅さん、青狼さん、ぼんさん有難うございました!
後日談も色々あるけどそれはまた後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
