

今日の翔春ちゃん

ハコアム一日お籠もりでがんばってきましたー!
翔春ちゃん可愛い!
きゃっきゃしてるん超可愛い!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

縁日のセットが一旦終了ってことになってからの延長で、
いつまでやってるかわからなかったので電話で問い合わせたら
「一応8月いっぱいのつもりですけど、カフェスペースの端に置くので
 あまりカフェのほうに影響が出るようなら早めに撤去するかもしれません」
とのこと。
何かご予定がありますか?と聞かれたので
31日に浴衣やろうと思ってたら思ってたより早く終了でどうしようかって言ってたんですと伝えたら。
「じゃぁ31日までは撤去しないよう上に言っておきます!
 絶対に通るとは言えませんが、お願いしておきますね!」
・・・・・・・・・・・・なんなのスタッフさんミューズなの・・・!!??
そのおかげか9/1まで縁日確定で。
ありがとう、ほんとにありがとう!!
おかげで楽しかったよ・・・!!!(感涙)

そんなプリクロとお祭り翔春レポをさくっと。
カミュ春はまた後日。
メイド春ちゃん可愛かったんだ!!
お給仕してもらったんだぜ!そして跪いてきたんだぜ!羨ましかろう(ドヤァ

翔@もちゃ
春歌@みなと

えへへ、翔くんとお揃いです!


DSC_8077.jpg


この箱を初めてうまく使えた気がする。
DSC_8111.jpg

DSC_8103.jpg


どうしてもやりたかったネタ。
思春期がんばれwww
P1450695.jpg


夕涼み
DSC_8055.jpg


「翔くんに射的を教えてもらいました!」
彷徨う右手www思春期www
DSC_8024.jpg


↑の失敗カット。
春ちゃんが完全にスナイパーだった。
悪かった。本気出してもた。まじごめん。
普通の女子は発射の反動でぶれないように肩にあてたりしませんよネーwww
DSC_8023.jpg


おつかれさまでした!
写真の編集しながら途中で眠気MAXになったから、10分突っ伏して仮眠してからがんばった。
編集はひゃっふぅぅぅぅぅい!ってなってるうちに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

トモ誕!【うたプリ】

DSC_7302.jpg

7月7日は我らがアイドル、トモちゃんのお誕生日当日!
てことで、お祝いしてきました。
朝一私がケーキを落としてぐっちゃぐちゃにするという
大事故から始まってリアルに涙目だったけど楽しかったです。
メンバーは「うたプリ女子会しよう。林檎ちゃんやりたい」という
紗卦ちゃの謎の一言から始まったこの3人。
春ちゃん@ひびきさんは安定のかわいさで、
林檎ちゃん@紗卦ちゃはとてもオトコマエでwww
久しぶりにトモ春充できて楽しかったぁぁぁぁぁぁ

駆けつけてくれた翔ちゃん@もちゃにケーキのお裾分けという嫌がらせをしましたサーセンw

二葉小レポ【おっとき翔春】

ネタ1つだけ編集して放置してた二葉小レポ。
なんかもう一日中きゃっきゃしてたw
この週のうたプリアニメが丁度音也回で、
皆が「音也かわいい音也マジ天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
てなってる中で、荒ぶる音也でした。
ごめんねごめんねー。

てことで、ひたすらわちゃわちゃしてます。
全体的にかっこいいひとあんまりいません。
そして最後はおふぉもです。
サーセン^q^

春ちゃん@りっくん
トキヤ@あさと
翔ちゃん@もちゃ
音也@みなと



DSC08274.jpg

「んー!いい汗かいたっ!
 一休みしたら帰ろうぜ!」
「つっかれたぁぁぁ!!
 でも楽しかった!」
DSC08285.jpg


その頃の一ノ瀬さん。
通常営業です
IMG_1861.jpg


DSC_6804.jpg


翔春の真似をしてブランコに乗ってみた。
どうしてこうなった
IMG_1956.jpg
DSC08462.jpg
DSC_6868.jpg
DSC08633.jpg


以下7コマ劇場w
IMG_2087.jpg
IMG_2104.jpg
↑勢い余って本気でフェンスにめり込ませてしまい
若干本気で怒られています。
いや、思ったより勢い付いてたんだよ。
でもほら、いい顔撮れたからいいよね。

壁|_・)))))いい・・・よね・・・?










ちょろっとおふぉも通りまーす。









「ここも、この制服も、今日で最後だから。
 思い出を作りましょうか」
IMG_2026.jpg

からの、春ちゃんwwwwwww
P1410795.jpg


おつかれさまでしたっ☆

愛しい妹とハルと【マサ真衣春】

遊園地に行った。
温かい家族というのはこのようなものを言うのだろうか。
いつか今日のように、また我が子と共にここへ来られるといいと。
真衣とハルの笑顔を見て強く思った一日だった。

******

前日風邪で急に熱を出して行けるかどうかだいぶ不安だった
(というか自他共にほぼ諦めてた)
けども!聖川兄妹のために熱下げたよ俺よくやった。
自分を褒めてあげたい。
そんなこんなで気合の即日レポ。
俺頑張った。生き急いでる気がしなくもない。

もちゃが真衣ちゃんやってくれて、ほんと楽しかったよ。
久しぶりのまぁ様も歪みなくイケメンで。
しあわせ家族゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

眠いからぺそぺそ貼っていくよー!

真斗@あさと
真衣@もちゃ
春歌@みなと


IMG_4753.jpg
IMG_4979.jpg
IMG_4970.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_4901.jpg
IMG_4853.jpg


最後に、今日イチ頑張れた春ちゃんと
IMG_4720.jpg

今日イチあかんかった春ちゃん(?)
IMG_4881.jpg

一日カメコしてくれたりっくん、暑い中ほんと有難うー!
お疲れ様でしたっ!

二葉小速報【プリ春】

初二葉小で久しぶりに音也やってきました。
昨日の2000%アニメが音也回で、皆が「音也かんわゆぃぃぃぃぃぃ!!!」てなってるところでの音也とか。
何の罰ゲームかと。
でも音春だったりサッカーコンビだったりおっときだったりで非常に俺得な一日でした。
楽しかった!

春ちゃん@りっくん
トキヤ@あさと
翔@もちゃ
音也@みなと

みなとさんやっぱり肉食なほうが生き生きします\(^O^)/
春ちゃんになりたいのではなく、春ちゃんを愛でたいんだよ。
そう、そうなの。
でもうっかり予定が入ってるんだよね・・・。
うふふふふふふ・・・(遠い目)


DSC08349.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
