

【うたプリ】Winter blossom【藍春】




あなたがアイを託した花は


DSC_9253.jpg


今年も綺麗に咲いたよ


************

今年の春唯一の桜ロケでした。
千本桜の予定あったけどインフルで倒れて行けなかったとかまじ・・・まじ・・・

【薄桜鬼】今だけ背中を




預けてやるよ!

原田@ヨリトさん
千鶴@ちえちゃん
不知火@みなと

さのちづにお邪魔して念願の薄桜鬼不知火さんをやらせてもらいました。
二日ともちえちゃんには黒塗り介助でお世話になりましたー!
どんどん黒塗りスキルを上げるちえちゃん凄いw
いつも白い白いと言われる私が初めての黒塗りで超楽しかったです。
そしてだらっと立つ系悪い顔の男子やると大絶賛で嬉しいような複雑なようなw
最近アイドルとかばっかりやってたので悪い顔楽しすぎたヾ(*´∀`*)ノ
次は秋かな。
ネタ出ししただけで幸せすぎて涙目なりそうだったけどがんばるよ…!

あんまり不知火さん男らしく撮れてるので、比較で春ちゃんも置いとくね^^
楽しいね!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


【写真集編集中】今日はさくさく^^

写真集のことー。
じりじり進んでます。
じりじりすぎて間に合うか…!?な状況。
先日人柱アリスを撮ってくれたカメラマンさんと5年ぶりの再会をしたので、
今日は人柱の編集。
ぎちゃごちゃと素材集頼りのページとなりました\(^o^)/
つかぽんまじありがとう!

現在の進行状況:6/24
…ページ数減るかもしれません←

いや、が、がんばるよ!
引越し遅らせてでも…!!!

サンプル2

【写真集告知】百歌繚乱【メイパラ】

ブログ久しぶりすぎて管理に入れるかちょっと不安だったけど
PCが覚えてくれてましたありがとう。←
そんなこんなでバタバタな日々を送っておりますが、
やっとメイパラに向けての準備を始めました。
本日はその告知をば。
昔の写真とかも引っ張り出して編集してるんですが、
あれやこれややり直したいものがいっぱいですぐぬぬ…。
っていうか一番古いの2009年ですってよ。
めーちゃんに関わってもうそんなに経つのかとしみじみしてしまいました。

【タイトル】
     百歌繚乱(ひゃっかりょうらん)

【発行サークル】
     M3(えむのさんじょう)

【発行日】H26年6月29日(日)
     ボーパラ番外編 MEIKO PARADICEにて

【仕様】 フルカラー写真集 
     A5横型 24P予定

【収録予定】

     V1通常
     V3通常
     MEIKO無双
     人柱アリス
     向月葵
     Scarlet M∞n
     DIVAモジュールから何着か
            …and more

【ノベルティ】
     検討中。少しでも何かできたらなとは思ってます。

表紙はこんな感じ
表紙サンプル

色々考えたんですけどね。
どの写真にするか決まらなくて。
っていうか表紙に自分がばーん!!てなんか耐えられなくてw
全ての源、V1の後姿のシルエットを使いました。
それにしても脚太いなおいぃぃぃぃぃ!!
知ってたけどこうやってシルエットにすると目立つねー!!!!
…泣きたい。
マイクのコードはMの形に描いてみました。
わかってもらえるかな…?
そんなこんなで発行目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

あ、そして告知用ツイッターアカウント作成しました。
@m_no_3jou
です。
こちらもよろしくお願いします。

【うたプリ】オールナイト撮影【トキ音】

データが手元に揃ってないので、おっときちゃんだけ何枚か。
11日はW1の日だったしね(o・∀・o)
ピンショのデータしかないんだけども。
オールナイト楽しいねー。
体力とテンションがおかしなことになるけどw
ってことで、今更の1000%ドルソンと爽やかっぽいのとアレな感じのんやらかしてきました。
ぺそぺそっと貼っていくよー。


DSC_8588.jpg
DSC_8575.jpg
編集しながら動悸が止まらなかった。←
朝の光の感じ好きだわー。
これ、サイズ変更して肌調整しただけなんだ ぜ。

かーらーの、ドルソン。
某雑誌のグラビア目指してみたけど頂いたコメントは「…事後?」だった。
男子のせくしー難しいでぇ…。
でも女子のせくしーのほうがもっと難しいでぇ…。
DSC03958.jpg

トキヤさんはせくしーせくしーでした。
朝の8時過ぎに撮り始めて、眠かったのが超覚醒した。
DSC_8496.jpg
DSC_8498.jpg
何だろうねこの人。
藍ちゃんめっちゃ可愛いのにトキヤさんかっこいいねん。
わけがわからないよ(震え声
DSC_8441.jpg

そしてトキヤさんの手が来た瞬間、音也さんからただのみなとさんになりましたすんませんw
DSC03981.jpg


最後はあさとさんが夏から言い続けた「音也さんを濡らして転がしたい」を叶えてきた。
時間なくて「…(かけるの)水でいい?」とか言い出して鬼か!!と。
お風呂ですよシャワーがあるんですよお湯出ますよやさしくしてね!!www
シャンプーのCMっぽく頭洗ってもらったりもしたけどそれはデータを貰ってから。
DSC_8647.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
